親育て

親になる前から出来の悪い親の記録。

眠っている間に採卵してくれるクリニック

しかし月日は粛々と経ってゆく・・・。

 

子供を持つ勇気は持てないままだけど、「不妊治療を一度もやらなかったら、きっとあとで後悔するだろうなあ」という予想はつく。

 

後悔ってすごくいやですよね。

ありありとその姿は見えるのに、時間という檻で区切られて、手が届かなくなってしまう。

 

でもやっぱり治療なんて恐い!!

コワイコワイコワイ!!!

 

このことをとある友人に話してみたら、

「友達がAクリニックというところで受けて、鎮静剤で寝ている間に採卵してくれたらしいよ?」

と・・・!

 

すぐAクリニックのホームページを見てみたら、確かにその通りでした!

「眠っている間に採卵を行います」って!

 

「意識さえなければ何とかなるわ!」ということで、まずはとりあえずIVF説明会に参加してみることにしました。



 

-----------------------------------
時系列で綴っております。
最初のページはコチラ

ランキング参加中です。
応援クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村