親育て

親になる前から出来の悪い親の記録。

不妊発覚

子作りを始めたら、すぐに子供ができると思っていました。

 

自分が妊娠・出産して子育てする、というビジョンは相変わらず描けないままでしたが、避妊していないのだから、あとは物理的に勝手に物事が進み、強制的に親にさせられるものだと思っていました。

 

しかし2年経ってもまったく妊娠しない・・・。

 

すでにあたしはアラフォーの領域に入っていました。

 

夫婦で相談し、不妊検査を受けてみることにしました。



 

-----------------------------------
時系列で綴っております。
最初のページはコチラ

ランキング参加中です。
応援クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村